彩音会の掲示板

1265
和ラビ - れい
2017/01/07 (Sat) 01:02:51
ラビオリ「和ラビ」、よろしかったら、ぜひお聴きください。
日本の心。
和の心。
https://www.youtube.com/watch?v=YIlM4PFAOWs
笑顔を取り戻しました。 - 宇田川 Site
2014/09/17 (Wed) 11:51:36

できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
仕事がなくなって、苦しい生活を続けてきました。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
必要ならもっと支援するっていわれましたけど、こんな人って本当にいるんですね。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
善は急げです。
ありがとうございました。
本当に必要なもの。 - 中島遊沫 Site
2014/09/15 (Mon) 10:10:59

既に知っていたらごめんなさい。
母子家庭で10歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
もっとはやくこれを知っていれば…。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
連絡してみたらすぐに返事がありました。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
急いだほうがいいと思います。
本当信じて連絡してよかったと思います。 - 鳥居 Site
2014/08/31 (Sun) 20:24:04

突然私がかいたので驚いているかもしれません。
母子家庭で5歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
その人は女性でした。
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
有難う御座いました。
お疲れ様でした - くりママ
2012/04/09 (Mon) 16:14:57
昨日の長時間にわたるリハーサル
お疲れさまでした。

4月15日は大成公民館になります。
本番まであと二週間ですので
頑張っていきましょう♪
連絡事項♪ - くりママ
2012/03/26 (Mon) 16:03:52
4月の合奏練習の予定です。

4月1日(日) 13:00~  大成公民館
4月8日(日) 13:00~  大宮ソニックシティ
4月15日(日) 13:00~ 大成公民館

終わりの時間は延長等も考えられますので
予定を入れずに調整をお願い致します。

本番まで1カ月を切りましたので
合奏練習には出来るだけ参加するようお願い致します。
連絡事項♪ - くりママ
2012/03/04 (Sun) 23:07:41
本日、合奏練習参加のみなさん、お疲れさまでした。

次回の合奏練習の予定は
3月11日(日)13:00からです。

遅れないようにお願いいたします。
連絡事項♪ - くりママ
2012/03/02 (Fri) 21:30:01
3月4日(日)18:00から
【大成公民館】で合奏練習があります。